読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「まくら」営業、はじめました。

営業職の男です。「まくら」を極めて営業のタツジンになりたいのです。

実家に帰らせていただきます……んが

 

 

土曜日……じゃなかった、木曜日。

 

 

 

 

 

今日は会社が休みだった。

午前中はぐだぐだと好きなことをして過ごし、午後から大阪にある梅田駅に向かう。

 

 

 

 

梅田に向かったのは、金曜日に実家に帰省した際に渡すお土産を買うため。阪急百貨店に行ってまいりました。

 

f:id:yakiimoboy:20160811212319g:plain

 

 

――阪急百貨店、恐ろしい混み具合であった。人ごみが苦手な私にとって、あのように人がぎゅうぎゅうになっている空間は耐えられない。一人部屋にこもり、積み木で遊んでいるほうがよっぽど気楽である(現在27歳)。

 

 

 

まあ、実家その他に渡す手土産を購入できたので、ヨは満足である。

f:id:yakiimoboy:20160811205850j:plain

 

 

 

――

 

現在、私は大阪に住んでいるの。でも、出身が東北の片田舎のため、なかなか頻度良く帰省することはできないの。……帰るには飛行機を使わなきゃいけないの。うるうる(石原さとみも嫉妬する可愛さ)。

 

 

f:id:yakiimoboy:20160811211014p:plain

 

まあ、だからこそ、帰れるときは精いっぱい両親や関係者によろこんでもらえる帰省にしたい。もちろん、自分も精いっぱい羽を伸ばしたい所存である。上にあるお土産とともに、明日金曜日の朝、実家に帰らせていただきます。楽しみだーい(わーいわーい)

 

 

 

 

 

……とはいいながら。

 

 

昨日水曜日、仕事で大きな失敗をしてしまった。具体的な内容を記すことはできない(おいおい笑い話になってくれた時に記したい)が、メンタルの弱いに私にとって、連休中もずっと引きずるような失敗だと思われる。

 

連休前に失態をしないように、酒も断ち(一日だけど)、睡眠も十分にとったはずなのに……。

 

 

 

 

 

しにたいしにたいしにたいしにたいしにたい。

 

 

こんな絶望気分で帰省を迎える前夜なのであった。やるせないので日記を書いた次第。

 

 

はああ、なんで仕事で失敗したんだろう。暗い顔で帰る息子を見る両親の気持ちを考えると、先般やるかたない所存である。

 

 

はあああああaaaaaaaa。

 

 

 

 

 

NAKAMINONAINIKKINE。