ギザ十な日々

2人の息子と妻との日々を書いています。

久しぶりにブログ(毎回いってないか)

 

久しぶりにまたブログに戻る。

 

半年ぶりにブログを書くのは気が引けたので、ブログの名前を変更しました。

前は『妻と「妊娠」はじめました』でしたが、ブログをほったらかしている間に子供が産まれてしまいました(「しまいました」ってことは無いけども)。

 

本当は産まれるまでのドラマティックな日々を記したいところだったけど・・・怠惰な性格がうらめしい。

 

子供が産まれてもう少しで3ヶ月になろうとしている。妻の産後うつ(?)も落ち着いてきて安心する日々が戻ってきた。

一方で、私も仕事のことで悩むことが増えてきて、どこかに自分の気持ちを発散したいところであり・・・

 

またブログをうっくりうっくり書いて行きたいと思います。